設立12周年のご挨拶と御礼

 株式会社 Studio Khronosは2024年3月15日をもちまして、設立12周年を迎えました。
 ご愛顧ならびにご支援を賜りましたお取引先各社皆様をはじめ、私たちを支えていただきました多くの皆々様に、心より感謝を申し上げます。

 振り返れば、この12年紆余曲折がありながらも、常に「クライアントにご満足頂けるモノづくり」を追求し続けて参りました。
 この12年間で、皆さまに認められる3DCGスタジオとしての基礎を確立出来たと思っております。

 我々は、今後も「心躍るアニメーションを世界へ」をかかげ、人材育成と組織作りに注力し、スタッフ一同更なる高みを目指して精進していく所存でございます。
 今後とも、皆様の変わらぬご支援とした激励を賜りますよう心より宜しくお願い申し上げます。

2024年3月15日
代表取締役 廣瀬大三

謹 賀 新 年

🎍 年末年始休業のお知らせ 🎍

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間: 2023年12月29日(金)~2024年1月4日(

 本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、2024年1月5日(金)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。
 ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

✨2024年度新規採用募集を開始しました✨

 

 2024年度新規採用募集を開始いたしました!!

募集要項は、当社WEBサイトの RECRUIT にてご確認ください。ご応募をお待ちしております。

2023年度新規採用募集を締切ました

 

 2023年度新規採用に多数のご応募を頂き、誠にありがとうございます。採用予定数に達した為、募集を終了とさせて頂きました。

 一部の求人媒体にて応募期間を提示させて頂いておりましたが、期限前での募集終了となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 尚、現在選考中の方につきましては選考を実施しておりますので、追ってご記載いただいたメールアドレスに結果通知をお送りさせていただきます。もうしばしお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 沢山のご応募をいただき有難うございました。

謹賀新年
2023

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

 

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間: 2022年12月30日(金)~2023年1月3日(火)

 本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、2023年1月4日(水)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。
 ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP